23.9.15

24歳~若者二人~

9月のよく晴れた日の夜、久しぶりに食事に出かけたわたしたち。高校1年生の時から大の仲良しであるみやぎ(彼のニックネーム)と今現在思うこと、気になることについてお喋りしました。

いつものように、おしゃべりのわたしが9割近くしゃべり倒し、みやぎはニコニコしながら相槌を打ちます。そんな調子で5時間近く、楽しい会になりました。

今回は恥ずかしながら、私たちの今思うこと、考えていることを、誰に頼まれたわけでもなく、「面白いかも」それだけで、ちょっとだけこちらに載せたいと思います。

話しながら食べたフレッシュな焼き肉と、そのあと飲んだまだ青い豆をひいたコーヒーの残り香が漂う、ふたりのおしゃべりです。


※わたしはぺぺ、お相手はみやぎ、という表記でお話を進めます。どちらともニックネームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿